村上整体院の症例ブログ

埼玉県川越市村上整体院のブログです。日々の症例や治療についての考えを綴っています。

2013-07-01から1ヶ月間の記事一覧

高校野球

こんにちは、鈴木です[emoji:e-319] 蒸し暑い日が続きますね[emoji:e-486]急な雷雨も多い今夏ですが、 夏祭りや花火大会の時期ですね﨏暑さを吹っ飛ばして楽しんで下さいね。 又野球の話になりますが… 全国高校野球の各地大会で続々と代表校が決定してますね…

☆工場直売店☆

こんにちは~中野です[emoji:e-257] 今回はいきなり写真から~!! これ全部でおいくらだと思います? ●ウインナーパン1個・ツナパン3個=4個 ●ウインナーパン1個・ツナパン2個・マヨコーンパン1個=4個 ●ミニクリームパン10個 ●ドーナツ5個×2種=10個 計28個で… …

アサガオ

こんにちは 藤井です。 先週のうだるような暑さに比べ、今週は過ごしやすい日が続いていますね! これからが夏本番。 体調には十分気をつけましょう(^.^) さて今回は私が十数年ぶりに挑戦しているあることについてお話します それはアサガオの栽培です。 実…

初山

村上です。 毎年7月13日は川越市仙波浅間神社で初山(はつやま)というお祭りが行われます。 川越市在住の子供なら1度は行ったことがあるのではないでしょうか? 初山とは、過去1年間に結婚した花嫁や赤ちゃんを連れて仙波浅間神社で お払いをして、健康…

おはようございます 佐伯です。 最近は猛暑に大雨という とても暑くて[emoji:e-44] かないませんね みなさんも熱中症に気をつけて下さい。 さて今日は、去年ハリケーンの原因で非公開になってた 自由の女神像について話して行きたいとおもいます。 ニューヨ…

コーラ

こんにちは、小暮です 今年も半年が過ぎ、あっという間に7月になってしまいましたね 西の方では大雨が連日続いていますが、関東の梅雨はなかなか来ないで終わってしまいそうですね 降ってもパラパラ・・・ 今年の夏も猛暑の予想ですから水不足も心配なところ…