村上整体院の症例ブログ

埼玉県川越市村上整体院のブログです。日々の症例や治療についての考えを綴っています。

股関節の痛み

30代 女性 主婦

子供と一緒に滑り台に乗って滑った際に、スピードを落とそうと

脚に力を入れながら何度も滑った際に痛み出し、翌日には

左股関節が痛くてまともに座ることも出来ずに来院しました。

治療台に乗るのも痛くて一苦労[emoji:v-12]

左鼡径部に圧痛があり、大腿直筋の緊張もかなりありました。

股関節周辺の筋肉の緊張をゆっくりと解き、痛みの無いように

手法を行っていくとあら不思議・・・・

先ほどまでの痛みがほとんど無くなっていました[emoji:v-221]

いくら子供の為とはいえ、お母さん、頑張りすぎましたね。

でも、すぐに治ってよかったですね[emoji:v-411]

村上接骨院[emoji:v-520]