村上整体院の症例ブログ

埼玉県川越市村上整体院のブログです。日々の症例や治療についての考えを綴っています。

マザーキャット無料体験会

昨日、マザーキャットの無料体験会があり

参加してきました

今回の体験会はまだマザーキャットを使ったことのない先生方や

使用を検討している患者さんが参加するものなのですが、本部の

中村先生に先日、マザーキャットのレッスンを受けた際に参加を

勧められたのと、実際に創始者で開発者の山田先生のマザー

キャット治療を受けてみたいと思い参加してみました。

昨日は、今年一番の暑さ汗ダラダラで時間ギリギリ

に到着したらなんか静かな雰囲気・・・今日の参加者は私一人のみ

でも、なんかとっても得した気分です

マンツーマンで山田先生から直接、使用方法をご指導頂き、その上

四次元検査法を体験・・・びっくりするほどの効果が確認できました

質問にもその都度細かく答えていただき、その上無料だなんて

山田先生、本当に貴重な時間を作っていただきありがとうございました。

早速、明日から実践してゆきます

村上接骨院