村上整体院の症例ブログ

埼玉県川越市村上整体院のブログです。日々の症例や治療についての考えを綴っています。

膝の痛み

44歳 男性 会社員

バトミントンを週3回ほどされていますが、先月末あたりから

左膝蓋骨の上あたりの部分が曲げると痛むようになり、

2週間くらい前からは膝の関節部分まで痛みが出て、曲げる

ことが困難となり、近所の整骨院に行ったが、効果が無く、

整体にも2回行ったが、ストレッチみたいなことばかりやって

逆に痛みが増してまったようで、HPを見て当院を受診されました。

問診時には、膝を70度くらい曲げると膝蓋骨の上の部分が痛み、

更に深く90度まで曲げると膝裂隙部(関節の部分)に痛みがあり、

それ以上は曲げられない状態でした

大腿前面と後面の筋肉がかなり緊張していたので、曲げると

緊張痛が起こり、それが原因で膝関節の不整合が起こって裂隙部に

痛みが出たのだと思われます。(一部半月板も損傷していたかも

しれません。)

当院の治療では、膝の不整合や半月板損傷、オスグットなどの膝の

痛みを取る治療方法が確立しています

治療の途中で、一度立って頂き、もう一度問診時のように屈曲して

もらいました。

半月板損傷-1

凄い!曲がりますよ!先生は凄いですね』とビックリする患者様

治療後に今回の治療を受けた感想を書いてもらいました。

text 002

『・おどろきです。

 ・2ヶ所の医者でまったく良くならなかった膝の痛みが、

  すっかり良くなりました。

 ・西洋医学?では考えられない様な方法で治していただけ

  ました。

 ・とても気持ちのよい治療でした。』

膝の痛みでお悩みのかたは当院までご連絡を!!

人気ブログランキングにご協力お願いします。

↓↓クリックお願いします。

人気ブログランキングへ

当日の予約も取れることもあります。

急いでお電話を 049-227-3533

痛み・しびれ専門の接骨院

東武東上線 新河岸駅 徒歩12分 駐車場4台あります

川越市 さいたま市 鶴ヶ島市 所沢市 日高市 川島町 富士見市 

ふじみ野市羽生市 坂戸市 飯能市 東京都板橋区 東京都練馬区 

など県内外から多く来院

原因不明の痛み、どこへ行っても改善されない痛み、お悩みの方は

どうぞお電話ください。

初めての方も安心な 痛みを伴わない療法です。

村上接骨院