村上整体院の症例ブログ

埼玉県川越市村上整体院のブログです。日々の症例や治療についての考えを綴っています。

3回で治ったオスグッド

12歳 男子 野球

野球部の中学1年生。中学に入り走り込みが多くなり膝下が痛く

なる。近所の整形外科でオスグッドと診断され16~17歳くらい

までは痛みが残ると言われた。小学時代の野球チームの友達の紹介

で当院を知り来院されました。

脛骨粗面に圧痛はありますが、程度は軽く、日常生活は問題なし。

走ったり、ジャンプすると痛みがでます。

治療後には70%のダッシュも痛みが無く、ジャンプも思い切り

飛んでもOKお父さんがそれを見て『おい!ウソだろ』

とビックリしていました。

2回目で80%ダッシュOKだったので練習参加を許可する。

3回目で経過良好なので終了

何事も早く治療すれば早く治ります!そのいい例でした。

患者君とお父さんに治療の感想を頂きました

220524 002

220524 004

人気ブログランキングにご協力お願いします。

とても勉強になりますよ!!

↓↓クリックお願いします。

人気ブログランキングへ

当日の予約も取れることもあります。

急いでお電話を 049-227-3533

痛み・しびれ専門の接骨院 

半月板損傷・オスグッド、膝の痛み治療行っております。

交通事故によるむち打ちや痛みの専門治療も行っております。

東武東上線 新河岸駅 徒歩12分 駐車場4台あります

川越市 さいたま市 所沢市 鶴ヶ島市 入間市 日高市 

川島町 富士見市 ふじみ野市 羽生市 坂戸市 飯能市

 

和光市 狭山市 朝霞市 三芳町 深谷市 行田市 都幾川町 

東松山市 行田市 蓮田市 深谷市 上尾市 鴻巣市 志木市

北本市 東京都板橋区 練馬区 世田谷区 群馬県 茨城県

など 県内外から多く来院

初めての方も安心な痛みを伴わない療法です。

村上接骨院

http://www.ym-murakami.com/