村上整体院の症例ブログ

埼玉県川越市村上整体院のブログです。日々の症例や治療についての考えを綴っています。

東北関東大震災

おはようございます。

地震から3日が経ちました。

ここ埼玉県川越市は特に大きな影響がありませんでした。

大変な、未曾有の大地震、大津波。被災者の皆様には心よりお見舞いを申し上げます。

亡くなった方のご冥福を心よりお祈り申し上げます。

土曜日の研修会も中止となり、自宅で週末を過ごしていましたが、テレビにくぎ付けで

動けませんでした。あまりに悲惨な光景に言葉が出ませんでした・・・

昨日の午前にガソリンスタンド2件まわり、その後スーパーにて買い物をしましたが、

パン・カップラーメン・電池・トイレットペーパーなどがほとんど無い状態・・・

しばらくは関東でも混乱が生じると思いますが、被災地の方々のご苦労を察すれば

このくらいの我慢は当然です。

今日から計画停電が始まりますので、予約治療の患者様にはご迷惑をおかけする

とは思いますがご理解・ご協力よろしくお願いします。

世界中の国が日本の地震を心配し、そして日本人の冷静さをたたえています。

今こそ、団結してこの未曾有の国難を乗り切りましょう!!

私は、日本がこの困難を乗り越えて、再び復活することを信じています。

頑張れ日本!! 頑張れ東北!!

村上接骨院