村上整体院の症例ブログ

埼玉県川越市村上整体院のブログです。日々の症例や治療についての考えを綴っています。

Les Miserables

こんにちは。中野です。

日帝国劇場にてミュージカル「レ・ミゼラブル」を観に行ってきました

実は2年程前まではミュージカルにまったく興味がなく好きな役者さんが出ていても観に行こうとは思いませんでした。が、しかし今ではハマリまくって金欠の日々が続いております

レミゼラブルは今年初め映画も観ました。

泣きました映画で泣いたことはあるけどこんな顔をゆがませてず~っと泣いていた映画はこれが初めてでした(1人で行ってよかった

映画がとても素晴らしかったので正直ミュージカルはどうなんだろう?と若干心配はありましたが。。。

観てよかった

キャストの方たちはもちろんですが舞台セットも豪華でした~!!

しかもオーケストラピット!!生歌&生演奏素晴らしかったです

ミュージカルを観ない方でもご存知の森公美子さんや加藤清史郎君、知念里奈さんも出ています。

まだまだ公演は続きます。帝国劇場は7/10まで!

8・9・10月は福岡・大阪・名古屋でもあります~!!

興味のある方は是非~

レミゼ