村上整体院の症例ブログ

埼玉県川越市村上整体院のブログです。日々の症例や治療についての考えを綴っています。

今度はBlu-rayで!!

こんにちは。中野です[emoji:e-246]

映画・ミュージカルと観てきたレ・ミゼラブル!!

実はBlu-ray予約してました~[emoji:e-319]

普段映画はあまり見るほうではなくたまにテレビでやっているのを見たり観たい映画はもっぱらレンタルしていたので購入するのは初めてです!!

6月に購入したもののなかなか時間が取れなくて(家にいるとなかなかまとまった時間って作れないんですよね。)つい先日やっと見れました!!

特典映像も含めて約4時間弱!!今回も泣きました[emoji:e-259]ストーリーは映画で見てわかっているので冒頭の司教が出てくるシーンで早くも涙が。。。

映画館だと人目があるため号泣できませんでしたが(涙は常に出ていましたが[emoji:e-263])家だと気にせず号泣できますね[emoji:e-461]

この映画の素晴らしい所は歌が別撮りではなくライブで歌っているところですね[emoji:e-343]

歌唱力のある俳優さんを探すのは難しかったと思います。

製作が決まると売り込みが殺到したそうです!!

それくらい素晴らしい作品でした[emoji:e-460]

そしてみなさん演技はもちろんのこと歌がとても上手い!!

よくぞここまで演技も歌もうまい俳優さんたちがそろったなぁと!!

中でもファンティーヌ役のアン・ハサウェイが歌う「夢やぶれて」は素晴らしい!!すごいです!!ボキャブラリーが少なくてすみません。でも本当にこの言葉に尽きます!!

ジャン・バルジャン役のヒュー・ジャックマン!この方もアン・ハサウェイ同様役作りのためにかなり体重を落としたそうですが囚人の時と市長になったときの変わりようには驚きました!!

市長がジャン・バルジャンだと気付くのにしばらく時間がかかったくらいです。ジャベールが気付かなかったのも無理ないですね[emoji:e-330]

ジャベール役のラッセル・クロウ!!かっこよかったです!!歌も演技もそしてカメラワークが素晴らしく美しい!

どうしても悪役に見えてしまいますが彼は職務を全うしようとしただけですもんね。最後は葛藤して…

まだまだお伝えしたいことは沢山あるのですがキリがないのでこの辺で[emoji:e-454]

このブログを読んで少しでもレ・ミゼラブルを観てみたいと思っていただければ嬉しいです。

何度観ても泣けて感動できる最高の作品です[emoji:e-278]

___201309231101255a6.jpg