村上整体院の症例ブログ

埼玉県川越市村上整体院のブログです。日々の症例や治療についての考えを綴っています。

文化祭

こんにちは。鈴木です[emoji:v-438]

9月は川越高校のくすのき祭に行ってきましたよ。

生徒達の手作り門が有名で、今年は「チェコで最も美しい」と言われるフルボカー城

を型どった立派な門﨓でした[emoji:v-465]

皆さんもご存知だと思いますが、映画「ウォーターボーイズ」のモデルとなったシンクロ

が今も人気で来校者の半分はシンクロ目当てだそうです。

8日(日)早朝に2020年オリンピックが東京に決定したのに合わせてなのか、

願いを込めてか、ゆずの「栄光の架け橋」での五輪マークや連続ジャンプ、

4段タワーも素晴らしかったです[emoji:v-447]

10月1日(火)の日テレNEWSエブリィで特集されるようです。

他にも

全国大会出場経験のある音楽部の合唱・に感動[emoji:v-342]

美術部の無料似顔絵制作や

生物部でのヘビにタッチとネズミを主食にする、えさやり時間があり、見てしまいました(@_@)

高校生のパワーをもらえました[emoji:v-411]