村上整体院の症例ブログ

埼玉県川越市村上整体院のブログです。日々の症例や治療についての考えを綴っています。

日本って

こんにちわ、小暮です

最近は暑いんだか寒いんだかよくわからない天候が続き、皆さん体調の方は崩されていませんか??

最近はあまりテレビを見ることもないのですが今日の夜、テレビで「のどじまん・ザ・ワールド」という番組を見て釘付けになってしまいました

色々な理由で日本の事が大好きな外国の方々が日本の歌を歌う番組でのど自慢ですから一応1位を決めるのですが、本当にどの人が1位でもおかしくないくらい日本の歌を完璧に歌っていてとてもビックリしたのと日本の事を好きでいてくれている気持ちが嬉しいような気分でした

日本に住んでいるとこの環境が当たり前になってしまって日本の良さが分からなくなってしまっているのかもしれません7年後にはオリンピックも開かれますし、日本人が日本を知るいい機会かもしれんせんね

それとこの後に見た「世界ふしぎ発見」で映ったメキシコのポポカテペトル山が富士山にそっくり!!

この山ではUFOの目撃がとても多いそうです。。

富士山にもUFOが来ているのでしょうか!?

なんだか日本って僕たちが思っている以上にすごいところなんじゃないのか!?と感じました

みなさんも気になったら日本の事いろいろ調べてみてはいかがでしょうか

新たな発見があるかもしれませんよ

では、よい週末を。