村上整体院の症例ブログ

埼玉県川越市村上整体院のブログです。日々の症例や治療についての考えを綴っています。

交通事故の治療終了~狭山市やふじみ野市の交通事故治療なら川越市村上接骨院へ

40歳 男性 坂戸市より来院

信号待ちで停車していた車に後方から追突され、完全なむち打ち症として来院。

当初は整形外科に通院していましたがシップだけの治療で良くなる気配もなく、

交通事故専門治療をしている当院まで来院されました。

で受傷して10日程経過していましたが左の首が痛くて仕事も休んでおり、もちろんほどんど

首は廻りません。頭痛や吐き気もありました。

毎日30分以上かけて車で通院して頂きました。

始めは電気治療も施術も座ってしか出来ませんでした。患部に触るのは激痛なので

連動している部位など廻りから施術にあたりました。徐々に動きも良くなり、痛み

も軽減して、うつ伏せや仰向けでの施術も可能になりました。

頭痛も収まり会社にも復帰され、それでも仕事後に来院して頂きました。

3ヶ月通院して痛みもなくなり、仕事も普通に行うことが出来るようになり無事当院を

卒業です。smiley

めでたしめでたし。