村上整体院の症例ブログ

埼玉県川越市村上整体院のブログです。日々の症例や治療についての考えを綴っています。

冬の思い出

こんにちは。

藤井です[emoji:i-228][emoji:i-189]

一昨日から続く雨もあり、毎日とても寒いですね(+_+)

ただ雪にならず一安心でした。

私がこちら川越に来て約6年。

雪は一年に数回、

しかも積もることがほとんどない風土に

少し物足りなさを感じています[emoji:i-230][emoji:i-190]

というのも私の実家は群馬県沼田市の山間部にあり、

毎年ものすごい量の積雪があるのです!!

そのため冬は雪道が危ないのであまり帰れず、

一面の銀世界というものをここ数年見ていません…

実家にいた頃、家族総出で一日に何度も雪かきをしたこと

とても大変で嫌でしたが、

実家を離れて違う土地に住んでみると、

不思議といい思い出としてよみがえってくるものですね(^^ゞ