村上整体院の症例ブログ

埼玉県川越市村上整体院のブログです。日々の症例や治療についての考えを綴っています。

12月です・・

こんにちは鈴木です[emoji:v-343]

12月に入ったと思ったらあっという間に年末ですね[emoji:v-355]

新聞の記事に

幸手市では幸せの手の市名にあやかり、毎年「ハッピーハンド、もっとも幸せを感じさせた男女」

を投票し、今年は楽天田中将大投手と『あまちゃん』の能年玲奈さんが選ばれたそうです[emoji:v-315]

長引いていたメジャー挑戦も容認され、メジャーでの活躍楽しみですね(^ー^)

あまちゃんが終了して喪失感に陥るあまロスになる人もいましたね

現在放送中の『ごちそうさん』もプレッシャーに負けず評判良いそうですよ(*^.^*)

年末年始寒波の予報が出てますね、体調に充分気をつけ、よいお年をお迎え下さ~い[emoji:v-221]