村上整体院の症例ブログ

埼玉県川越市村上整体院のブログです。日々の症例や治療についての考えを綴っています。

産後骨盤矯正の感想~埼玉県川越市の村上接骨院

現在、産後骨盤矯正は村上接骨院内併設の村上健康整体院にて行っております。

詳しくはこちらをクリックしてください。

 

当院で産後骨盤矯正を受けた患者様から治療の感想を頂きましたsmiley

【最初はどのような症状がありましたか?】

骨盤の開きと肩こり

【当院に通院するようになって、どのような改善がありましたか?】

出産前のスーツが入るようになった。

肩こりがやわらいだ

姿勢がよくなった

【他の医療機関や治療院と比べてどうですか?】

こじんまりとしていて静かで良かったです。

【その他、何か一言お願いします。】

おかげさまで骨盤の開きが気にならなくなりました。

ありがとうございました。

2014-02-19 15.02.02