村上整体院の症例ブログ

埼玉県川越市村上整体院のブログです。日々の症例や治療についての考えを綴っています。

足首捻挫の治療 ~埼玉県川越市の村上接骨院

17歳 男子 サッカー 東松山市より来院

県内強豪高校サッカー部2年。10日前の練習でヘディングの競り合いで着地した際に

足首を捻り痛めました。

それでも包帯やテーピングをして練習していましたが、昨日痛みがひどくなり練習中止。

同じサッカー部の友達の紹介で今日、当院を受診されました。

足首には熱感があり、腫れてはいませんがジャンプで痛み、ケンケンは出来ません。

当院独自の足首捻挫治療で治療後にはケンケンも大丈夫になりましたsmiley

また明日治療する予定です。順調に行けばあと1~2回で復帰出来ると思います。

今回は単純な捻挫のケースでしたが、難しいケースや重症な場合は回数を要する場合も

あります。

足首捻挫を早期に治したい方、ご相談をお待ちしております。なお、当院の足首捻挫早期治療は

完全予約制になりますので、詳しくはHPをご覧くださいね。

 

村上接骨院では、痛みのない幸せな生活を送るためにお手伝いをさせて頂きます。

予約制の特別整体コース・スポーツ整体コースをオススメしています。

当日の予約も取れることもあります。急いでお電話を

049-227-3533

スポーツ障害・腰痛専門の接骨院

半月板損傷・オスグッド、膝の痛み、シンスプリントや足首捻挫

の治療行っております。

東武東上線 新河岸駅 徒歩12分 駐車場4台あります

県内外から多く来院

 

過去の治療症例はこちらをご覧下さい。

  『 スポーツ障害格闘日記 』

http://murakamisekkotuin.blog38.fc2.com/

 

村上接骨院&川越スポーツ治療院