村上整体院の症例ブログ

埼玉県川越市村上整体院のブログです。日々の症例や治療についての考えを綴っています。

オスグッド治療の感想頂きました~埼玉県川越市の村上接骨院

サッカー 男子 川口市から来院

お母さんが感想を書いてくれました。

【最初はどのような症状がありましたか?】

右膝の痛み(オスグット)

【当院に通院するようになって、どのような改善がありましたか?】

だんだん痛みが減っていった。

さぼらずに毎日ストレッチと今まではあまりしていなかったアイシングをちゃんと

するようになった。

【他の医療機関や治療院を比べてどうですか?】

電気治療を自分でするので、痛いところに細かく調節出来て良かった。

マッサージが痛くないのに後で楽になる。

自宅でのストレッチが簡単なメニューなので毎日続けられた。

【その他、何か一言お願いします。】

(母の感想)今回は、ストレッチの他にアイシングもしっかりしていました。

自己管理の大切さがよく分かったと思います。

少し遠かったですが、通って良かったです。

2014-02-20 18.53.08