村上整体院の症例ブログ

埼玉県川越市村上整体院のブログです。日々の症例や治療についての考えを綴っています。

シンスプリントの患者様から感想を頂きました~川越市の村上接骨院

14歳 野球 さいたま市より来院

お父さんより感想を頂きました。2014-03-06 20.42.21

【最初はどのような症状がありましたか?】

スネの内側の痛み(シンスプリント)

【当院に通院するようになって、どのような改善がありましたか?】

痛みがやわらいで、野球が出来るようになった。

【他の医療機関や治療院と比べてどうですか?】

一昨年のオスグットの時は何ヶ所か治療院を回っても完治はしなかった

が、村上先生の治療を受けて完治に至ったので、今回のシンスプリント

はすぐに村上先生にと思い、通院しました。

【その他、何かひとことお願いします。】

まだ、成長段階で何があるか心配ですが、何かスポーツ障害があった時には

すぐに来たいと思います。