村上整体院の症例ブログ

埼玉県川越市村上整体院のブログです。日々の症例や治療についての考えを綴っています。

産後の腰痛 ~埼玉県川越市の村上接骨院

29歳 狭山市より来院

第1子産後6ヶ月。産後からのの右臀部の痛みがありました。出産直後は動けないくらい

痛かったのですが、最近はやや軽くなりました。でも座った姿勢と仰向けで寝ると痛みが

出ますcrying

初回の治療で骨盤矯正や腰の痛みの治療をして3日位は痛みがなかったのですが徐々に

戻りました。でも少しの間でも痛みがなくなったのであれば、良くなる事に間違いはありません。

その後週に1回の治療を続けてもらい、5回治療した時点で座った姿勢でも仰向け寝の体勢でも

痛みがなく過ごせているので終了となりましたyes

小さいお子様を預けての治療でしたが、ご主人様のご理解もあり痛みがなくなりました。

これからも育児で痛みが出たり、疲れた時には治療にいらしてくださいね~

 

村上接骨院では、痛みのない幸せな生活を送るためにお手伝いをさせて頂きます。

予約制の特別整体コース・スポーツ整体コースをオススメしています。

当日の予約も取れることもあります。急いでお電話を

049-227-3533

スポーツ障害・腰痛専門の接骨院

半月板損傷・オスグッド、膝の痛み、シンスプリントや足首捻挫

の治療行っております。

東武東上線 新河岸駅 徒歩12分 駐車場4台あります

県内外から多く来院

 

過去の治療症例はこちらをご覧下さい。

  『 スポーツ障害格闘日記 』

http://murakamisekkotuin.blog38.fc2.com/

 

村上接骨院&川越スポーツ治療院