村上整体院の症例ブログ

埼玉県川越市村上整体院のブログです。日々の症例や治療についての考えを綴っています。

膝のロッキングの患者さまから感想を頂きました~川越市の整体治療 村上接骨院

35歳 男性 東京都八王子市より来院

雪の降った翌日に何気なくサイドキックのように雪の塊を足で軽く蹴った際に痛くなる。

それ以降完全に伸ばす事が出来なくなり、整形外科に行ってMRI検査等を行うが

はっきりした診断をせず、ロッキングも整復せず・・・

当院を来院されました。都内から電車に乗ってタクシーに乗って・・・大変だったと思います。

初回の治療でロッキングを整復して伸ばすようになりましたが、恐らく半月板損傷もしているので

歩行時痛や屈伸時痛は残りました。

その後のMRI検査の結果、やはり内側半月板損傷との診断。(その前に整復してよ~)

その後半月板損傷の治療を3回行い、日常生活動作や屈伸も普通に出来るようになったので終了yes

患者さまから治療の感想を頂きました。遠方からの通院ありがとうございました。

 

【最初はどのような症状がありましたか?】

膝に引っかかりがあり、足を伸ばすことができなかった。

【当院に通院するようになって、どのような改善がありましたか?】

通院の度に足が楽に曲げ伸ばし出来るようになって歩行が楽になった。

【他の医療機関や治療院と比べてどうですか?】

足の具合をよく聞いていくれて、丁寧でした。

【その他、何かひとことお願いします。】

本当にありがとうございました。今後も不安なところがあったら真っ先に伺います。

 

村上接骨院では、痛みのない幸せな生活を送るためにお手伝いをさせて頂きます。

予約制の特別整体コース・スポーツ整体コースをオススメしています。

当日の予約も取れることもあります。急いでお電話を

049-227-3533

スポーツ障害・腰痛専門の接骨院

半月板損傷・オスグッド、膝の痛み、シンスプリントや足首捻挫

の治療行っております。

東武東上線 新河岸駅 徒歩12分 駐車場4台あります

県内外から多く来院

 

過去の治療症例はこちらをご覧下さい。

  『 スポーツ障害格闘日記 』

http://murakamisekkotuin.blog38.fc2.com/

 

村上接骨院&川越スポーツ治療院