村上整体院の症例ブログ

埼玉県川越市村上整体院のブログです。日々の症例や治療についての考えを綴っています。

原因不明の踵痛み治療の感想 ~整体治療なら埼玉県川越市の村上接骨院へ

32歳 女性 入間郡毛呂山町より来院

昨年10月から右足首の踵のあたりがピリピリと痛くなる。特に思いあたる原因がない。

内くるぶしあたりのうずくような痛み。整形外科では有痛性外脛骨と言われ、治療して

いたが、全く治る感じがなかった。動いた痛みではなく常時うずくような痛みなのと、

舟状骨に圧痛はまったくないのでこれは有痛性外脛骨ではないと説明する。

当院の治療は患部だけを診ることはなく、身体全体を診て施術を行います。

治療のたびにうずくような痛みが軽減して5回治療したところでまったく痛みがないので

終了しました。あまり患部には触りませんでした。

治療を受けた患者様から感想を頂きました。

【最初はどのような症状がありましたか?】2014-04-03 16.45.48

右足かかと付近の痛み

【当院に通院するようになって、どのような改善がありましたか?】

回数を重ねる内にいつの間にか痛みが和らいていった。

【他の医療機関や治療院と比べてどうですか?】

個人に合わせた治療をしてくれる。

【その他、何かひとことお願いします。】

不快な痛みがなくなり、感謝しています。ありがとうございました。

また宜しくお願いします。