村上整体院の症例ブログ

埼玉県川越市村上整体院のブログです。日々の症例や治療についての考えを綴っています。

手首の痛み ~川越市の整体治療なら村上接骨院へ

花の栽培をしているので水の入ったバケツも繰り返し持ち上げて手首をひねる動作を日常的に

している。1週間前に突如左手首に痛みが走り、それ以降特に回外(手首を外側に回す動作)

が痛くて出来なくなりました。

近所の接骨院に通院していましたが、余り変化がなかったので、息子さんとお嬢さんが以前

当院のスポーツ治療を受けていたので、当院を受診されました。

専門的に言うと遠位等尺関節のズレで動きが悪くなっていまいした。

治療をすること約3分・・・動かしても痛みなくクルクル手首が回ります。

特に痛みもない治療だったので患者さんも何が起きたかわかっていません。

翌日、最後来院して頂きましたが痛みなく仕事も出来たそうです。

『あまりにビックリしたので職場のみんなに話しちゃったわ~』と嬉しそうに話してくれました。

ありがとうございますyes

すぐに痛みが取れてよかったですね。でも本当に大したことしてないんですよ。