村上整体院の症例ブログ

埼玉県川越市村上整体院のブログです。日々の症例や治療についての考えを綴っています。

【上尾市より来院】坐骨神経痛の治療~埼玉県川越市の村上接骨院

47歳 女性  オスグッドで治療に来ていた患者君のお母さん。

3ヶ月前から右臀部から下肢のしびれがあるとのこと

「先生、私の症状も診てもらえますか?」 もちろんです!

急に立ち上がる動作や長時間の立っている動作でしびれが強くなります。仕事も立ち仕事が 多い。

骨盤の歪みを整えて、身体の気持ちいー感じを味わいながらの治療を行います。

3回の治療くらいまでは治療後数日はいいが、それから徐々に症状が戻っていましたが、

4回目の治療後からは痛みもほとんど戻ることがなく、しびれ感も仕事後に少ししびれる

くらいまでになりました。 5回の治療で仕事後もほとんど痛みがなくなったので息子さんと

共に終了となりました。 無理するとまた症状が戻るかもしれませんから、

メンテナンスにたまにはいらしてください ね~yes