村上接骨院のブログ

埼玉県川越市村上接骨院のブログです。日々の症例や治療についての考えを綴っています。

自律神経の不調や生理前後の不調

27歳 女性 会社員

自律神経の不調など


子供の頃から車酔いや気持ち悪い日が多かった。
生理周期になると起床時にすっきりしない、食欲がないなどがある。
生理痛が強いので婦人科で低用量ピルを処方されて飲み始めたら余計症状が強くなった。


婦人科の先生に話したが体がまだ慣れてないからかもと服用を続けるように言われる。
最近はめまいやだるさが強く、食欲がない。

バランス検査でも触覚・視覚・頭部・平衡覚++。普通でもフラフラしている。


エネルギーの状態を検査するといろいろと問題がある。

 

まずは、エネルギー状態を正常化して、自律神経の調整を整体でおこなう。

セルフケアも指導する。


2回目
前回治療後から状態がよくなり、しっかり地に足がついている感じがすると言っていた。
だるさや食欲不振もだいぶ改善されいていて表情もいい。

まだ、検査するとエネルギー状態に問題が少しある。


3回目
とても調子が良く、食欲もあり、めまいやだるさもなくなる。
車酔いも良くなっている。


生理が来たが今まで酷かった生理痛が全然なかった。


今後も経過を確認しながら、良い状態が続くように調整します。

 

自律神経の不調や月経前後の様々な不調(PMS)など

当院では優しい治療で改善に導きます。

 

お困りの方はご相談くださいね。

 

f:id:ymmurakami4378:20201020105044j:plain