村上整体院の症例ブログ

埼玉県川越市村上整体院のブログです。日々の症例や治療についての考えを綴っています。

久々の海

最近HPを作成中なのでなかなかブログの更新が出来ません・・・

もうしばらくお待ち下さい

昨日ですが、本当に久々に海に行けました

正月に宮古島で潜った以来ですから、実に8ヶ月ぶりです。

こんなに間が空いたのはライセンス取得してから初めてでは

ないかと思います。

昨日は伊豆にある伊豆海洋公園というポイントで潜りました。

この8月に近い時期というのに、水温が低い

水深25mあたりだと16°で、冬の魚がまだいました

こんなことはガイドさんも珍しいといってました。これも地球

温暖化による異常気象の影響なのでしょうか・・・・

またチャンスがあったら行きたいです。次は何時になることやら

村上接骨院