村上整体院の症例ブログ

埼玉県川越市村上整体院のブログです。日々の症例や治療についての考えを綴っています。

2013-05-01から1ヶ月間の記事一覧

楽しい時間

こんにちは鈴木です 先週学生時代の友人とお互いの娘を連れて4人で初めてランチに行きました 娘達は小さい頃に会った記憶もなく最初は緊張していましたが、 共通の話題や近況報告を話すうちに話も盛り上がり楽しい時間を過ごすことが出来ました 週末には主…

Les Miserables

こんにちは。中野です。 先日帝国劇場にてミュージカル「レ・ミゼラブル」を観に行ってきました 実は2年程前まではミュージカルにまったく興味がなく好きな役者さんが出ていても観に行こうとは思いませんでした。が、しかし今ではハマリまくって金欠の日々…

気分転換

こんにちわ。 受付の藤井です[emoji:e-257] 先日、友人と久しぶりに渋谷・原宿までショッピングに出掛けました!(^^)! このあたりからは電車一本で行けるのでとても便利ですよね。 まずは渋谷ヒカリエへ。 四月にちょうど一周年を迎えたそうです[emoji:i-189]…

読書

院長の村上です。 私も今回からスタッフブログに参加させて頂きます[emoji:e-454] 今年に入ってから、読書をするようにしています。 目標は月に5冊ですが、なかなか時間がなく、読むのが遅いので3冊くらいが限界です。 いままでは、家に帰ってからはテレビ…

世界遺産

おはようございます。 今日は佐伯が担当します。 みなさんはGWはいかがお過ごしだったでしょうか?[emoji:i-1] ゴールデンウイーク中に話題の一つに富士山の世界遺産登録予定があり そこで今日は世界遺産について話していきたいと思います。 世界遺産の始ま…

発見

こんにちは、小暮です。 みなさん、GW後半はどのようにお過ごしでしょうか? 天気にも恵まれてお出かけにはもってこいですね さて、今日は5月5日こどもの日ですね 今朝も天気が良かったので朝のウォーキングに出かけたのですが、途中にある公園に大きな鯉…