村上整体院の症例ブログ

埼玉県川越市村上整体院のブログです。日々の症例や治療についての考えを綴っています。

読書

院長の村上です。

私も今回からスタッフブログに参加させて頂きます[emoji:e-454]

今年に入ってから、読書をするようにしています。

目標は月に5冊ですが、なかなか時間がなく、読むのが遅いので3冊くらいが限界です。

いままでは、家に帰ってからはテレビのニュースやお笑い番組ばかり見ていましたが、

最近は静かに読書です。でも仕事疲れと[emoji:e-401]ですぐに眠くなってしまいます。

1ページも捲らずに寝ていることもあります[emoji:e-192]

ジャンルは自己啓発モノや医療に関するものがやはり多いですが、とらわれずに

読みたいものを読むようにしています。今までなんて勉強不足だったのだろうと思うことが

多々あります。

今後、オススメの本がありましたら、このブログでも紹介していきます[emoji:e-102]