村上整体院の症例ブログ

埼玉県川越市村上整体院のブログです。日々の症例や治療についての考えを綴っています。

高校野球

こんにちは、鈴木です[emoji:e-319]

蒸し暑い日が続きますね[emoji:e-486]急な雷雨も多い今夏ですが、

夏祭りや花火大会の時期ですね﨏暑さを吹っ飛ばして楽しんで下さいね。

又野球の話になりますが…

全国高校野球の各地大会で続々と代表校が決定してますね[emoji:e-45]

期待された桐光学園の松井君残念でした(;_;)

7月中旬、息子(野球部ではありません)の高校と、息子の友人(は野球部)の

高校との対戦だったので、朝霞球場で観戦してきました。

母校の応援にと、高校名の入ったTシャツや帽子を着用した人達に紛れ応援しましたが、

クラスメートのピッチャーの頑張りも惜しく負けてしまいました[emoji:e-263]

高校球児は来年に向け練習スタートですね[emoji:v-426]

埼玉県代表校には甲子園での活躍期待してま~す[emoji:v-226]