村上整体院の症例ブログ

埼玉県川越市村上整体院のブログです。日々の症例や治療についての考えを綴っています。

花火大会

こんにちは。鈴木です[emoji:e-349]

連日の猛暑が和らいで朝晩は過ごしやすくなりましたね~

油断するとまだまだ日中は熱中症になるそうです、気をつけましょうね

今夏はゲリラ豪雨などで花火大会が中止になったところがありましたね[emoji:e-484]

30分で中止になった隅田川花火大会、帰宅の途大変そうでしたね…。

昨年の話ですがスカイツリー駅が最寄りの叔父のマンションから、

10年ぶりの本気の花火鑑賞とスカイツリーを堪能しました[emoji:v-411]

1年交互で親戚、友人を招いてるそうで、今年はテレビ中継を見てました。

川越花火大会も今年は家のマンションから観れる伊佐沼会場だったので、

上階の踊り場で、ちらほら観てるマンション住人の方々と楽しみました[emoji:v-470]

猛暑8月は家の中で高校野球世界陸上と24時間TVのテレビ三昧の鈴木でした…[emoji:v-55]