村上整体院の症例ブログ

埼玉県川越市村上整体院のブログです。日々の症例や治療についての考えを綴っています。

気分転換

こんにちわ。

受付の藤井です[emoji:e-257]

先日、友人と久しぶりに渋谷・原宿までショッピングに出掛けました!(^^)!

このあたりからは電車一本で行けるのでとても便利ですよね。

まずは渋谷ヒカリエへ。

四月にちょうど一周年を迎えたそうです[emoji:i-189]

私にとっては初ヒカリエでしたが、

雑貨屋が多く色々と楽しめました(^.^)

ただ、雨だったせいか思っていた以上に空いていて、少しさみしい印象を受けました。

続いては原宿竹下通りへ。

若い人が多く、奇抜なファッションに思わず目を奪われ、とても新鮮でした[emoji:i-199]

相変わらずの混みようでゆっくりと散策はできませんでしたが、これも竹下通りの醍醐味ですかね[emoji:i-229]

明治通りにでるとH&Mなどのファストファッションブランド。

カラーやデザイン、サイズが豊富なので私もよく利用します[emoji:i-260]

今回は思うような買い物はできませんでしたが、

たまにはちょっと先まで足を運んでみるのも、気分転換になっていいものですね\(^o^)/