村上整体院の症例ブログ

埼玉県川越市村上整体院のブログです。日々の症例や治療についての考えを綴っています。

楽しい時間

こんにちは鈴木です

先週学生時代の友人とお互いの娘を連れて4人で初めてランチに行きました

娘達は小さい頃に会った記憶もなく最初は緊張していましたが、

共通の話題や近況報告を話すうちに話も盛り上がり楽しい時間を過ごすことが出来ました

週末には主人と又東京ドームにて対オリックス戦を観てきました

通路を挟んで斜め後ろになんと!友人夫婦がいてお互いビックリ!

チケット入手ルートも違うのに、広い球場であり得ない偶然でした!

周りは大きな声援をおくるファンばかりで、巨人が5500勝目の勝利

当分野球観戦の予定は無いので、野球殿堂博物館に展示中の長嶋さんの国民栄誉賞

の金のバットなどを見てきました