村上整体院の症例ブログ

埼玉県川越市村上整体院のブログです。日々の症例や治療についての考えを綴っています。

宮古島に行って来ました

8月の26日から夏休みを頂き、ダイビングをしに宮古島に行ってきました。

気温は31℃とこちらよりは低く『避暑地宮古島』でしたが、日差しは強く、ビーチ

では6時半くらいまで泳いでいる人もいました。(自分もそうでした[emoji:v-411])

こんなキレイな海があったら、なんにもしなくてただボーっとしていても十分です。

来間島より前浜ビーチのぞむ

そして、沖縄と言えばこれ!オリオンビールです!今回は島のカフェで食べた

マンゴーパフェ(これ絶品でした)と一緒です。

オリオン&マンゴー

あと、宮古島と言えば最近話題なのが、ここです[emoji:e-30]知ってる人は知ってるでしょ

最終日に見に行ったら、雨の中かなりの見物人がいましたよ

紳助の民宿『夢来人』

ダイビングの様子はまた後日報告します。

の~んびり出来た楽しい旅行でした[emoji:v-221]