村上整体院の症例ブログ

埼玉県川越市村上整体院のブログです。日々の症例や治療についての考えを綴っています。

長崎に行ってきました

今月初のブログ更新です・・・

7月9~10日にて長崎に行ってきました。

目的は、尊敬する長崎No.1のスポーツ障害専門接骨院『田中整骨院&長崎

スポーツ研究所』の田中昭則先生に治療院の見学と勉強会をかねてからお願い

していたのです。

朝6時に出発して田中整骨院到着は11時半。でも乗継がいいのであまり

遠くには感じませんでした。

午前中は治療を見学させてもらい、午後から勉強会です。

今回も目からウロコの内容が多く、大変充実した勉強会でした。

親睦会も11名の治療家が集まり、大いに盛り上がりましたね~

九州の先生方の強烈な個性には圧倒されましたでもみんないい人です。

少しでも田中先生のような高い技術で患者様を治療できるように、埼玉に帰ってから

また練習です

お忙しいところ時間を作っていただき、田中先生ありがとうございました!

機会がありましたら、第2弾でまた長崎行きますよ

なお、この長崎ツアーの詳細は大阪の中井先生のブログに載っています。

皆さんお疲れ様でした

がんばろう東北! 頑張ろう日本!

当院のスポーツ診療、膝関節の痛みの治療は完全予約制です。

当日の予約も取れることもあります。急いでお電話を 049-227-3533

スポーツ障害専門の接骨院 

半月板損傷・オスグッド、膝の痛み、シンスプリントの治療行っております。

交通事故によるむち打ちや痛みの専門治療も行っております。

東武東上線 新河岸駅 徒歩12分 駐車場4台あります

川越市 さいたま市 所沢市 鶴ヶ島市 入間市 日高市 川島町 富士見市 

ふじみ野市 羽生市 坂戸市 飯能市 和光市 狭山市 朝霞市 三芳町 深谷市

行田市 都幾川町 東松山市 行田市 蓮田市 深谷市 上尾市 鴻巣市 志木市

北本市 鴻巣市 蕨市 八潮市 三郷市 新座市 本庄市 熊谷市 東京都板橋区

練馬区 世田谷区 群馬県 茨城県 栃木県など 県内外から多く来院

村上接骨院

http://www.ym-murakami.com/