村上整体院の症例ブログ

埼玉県川越市村上整体院のブログです。日々の症例や治療についての考えを綴っています。

運動会

10月12日は娘の幼稚園の運動会でした。

天気も最高!というかかなり暑く[emoji:v-278]熱中症で救急車が来るくらい

の暑さのなか、子どもたちは頑張ってました。

私も何故か?騎手と選手宣誓という大役を行うことになり多少緊張気味でしたが

無事失敗することなく行うことが出来ました[emoji:v-411]

kisyu (338x600)

こっちのチーム名はキララちゃんチーム。向こうのチーム名はヒッポ君チーム・・

最近は赤組・白組ではないんですね[emoji:v-405]

我がキララちゃんチームが勝利して、代表で表彰を受けました。

ご褒美に缶ビールも頂き、頑張った?甲斐がありました。

うちの子供も成長した姿を見せてくれてとても感動・充実した1日でした。