村上整体院の症例ブログ

埼玉県川越市村上整体院のブログです。日々の症例や治療についての考えを綴っています。

ハロウィン

こんにちは。

藤井です(*^_^*)

最近は日差しがないと非常に寒く、羽織ものが手放せない時期になってきました[emoji:i-238]

関東でも先日、初冠雪を観測し季節の移り変わりを感じます[emoji:i-201]

さて、10月といえば皆さんは何を思い浮かべますか[emoji:i-198]

衣替えから始まり、運動会や遠足などの学校行事も盛んですよね(^^)

近年では、31日のハロウィンが日本でも親しまれているようです。

私が小さいころにはほとんど馴染みがなかったのですが、

今は自治体で仮装イベントを催すところもあるそうですよ[emoji:i-199]

私は毎年ハロウィンの時期にTDRに行くことがあり、

お化けやかぼちゃなモチーフにした装飾などを目で見て楽しんでいます。

仮装は勇気がないとなかなかでませんね…[emoji:i-229]

今年は残念ながら行く予定がないので、

ジャックランタンの置物でも飾り、

少しでもハロウィンの雰囲気を味わいたいと思います[emoji:i-234]