村上整体院の症例ブログ

埼玉県川越市村上整体院のブログです。日々の症例や治療についての考えを綴っています。

横浜~♪

こんにちは~中野です

行ってきましたミュージカル!!

11月5・8・19日の3日間4公演観てきました

そして場所は横浜~

早めに行って中華街や山下公園など散策しました

ミュージカルが楽しみなのはもちろんのこと散策も楽しみにしていたのですが想像以上に楽しめました~

初日は中華街でランチ♪

エビチリセット頼みました~

☆エビチリ・チャーハン・小龍包・杏仁豆腐・ザーサイ

850円でボリュームたっぷり!おいしくいただきました

そのあとは山下公園

ここはとっても景色がよく癒されました~絵を描いている方もたくさんいましたね~

写真もたくさん撮りました

とっても気に入ったので次回のお昼はお弁当を持って山下公園で食べることに決定~

この日は暖かかったのでさらに気持ちよかったです

そして最後の観劇は2公演!

この日の主役俳優様の演技を最初に見たのは2年以上前、その頃と比べると格段に声が出ていて演技も歌もかなり上達!!別人のようでした!

カーテンコールではどの公演も最初からスタンディングオベーション圧巻でした!!

夜公演も見たので山下公園で夜景も見れました~

きれいだった~

写真はクリックすると拡大してみれます^^

___20131123093726995.jpg

写真の船は氷川丸

夜の中華街も華やかです~

すずめやカモメもかわいいですね^^

s.jpg

また行ってみたくなりました

*1部写真はお借りしました^^P様ありがとうございます