村上整体院の症例ブログ

埼玉県川越市村上整体院のブログです。日々の症例や治療についての考えを綴っています。

消滅!?

こんにちは、コグレです

朝晩はだいぶ冷えてきて、布団やこたつから出たくないような日が多くなってきましたね。

あっという間に11月も終わり、いよいよ今年も12月だけとなりました[emoji:i-190]

そんな冬の季節に宇宙から素敵な贈り物がやってきました[emoji:i-184]

最近ニュースでも話題になっている「アイソン彗星」です[emoji:i-189]

僕も前から流星群など星を眺めるのが好きだったので今回の彗星も前からとても楽しみにしていて、どんな条件でいつ頃が見ごろなのかと色々と調べていましたが・・・

そんな矢先にまさかの!!アイソン彗星消滅!?のニュース[emoji:i-229]

アイソン彗星は元々太陽の近くを通過することでその明るさを増し、観察には最適の彗星と言われてはきましたが、そんなアイソン彗星、太陽の近くを通ったために溶けて消滅してしまったというのです。。

楽しみにしていただけにかなりショックなニュースでしたが、まだ小さな核も残っているという情報もあるので少しでもその姿を見せてもらえることを楽しみにしています★

それでは、良い12月をお過ごしください[emoji:i-260]