村上整体院の症例ブログ

埼玉県川越市村上整体院のブログです。日々の症例や治療についての考えを綴っています。

歩け歩け

早いもんで11月になりましたねーコグレです。

一日一日寒くなっている感じがしますが、皆さん風邪はひいていないでしょうか??

今年は気温差も大きかったので体も少し大変でしたね

さて、そんな中毎年この時期に東松山市では「日本スリーデーマーチ」という大会が開かれています。

名前の通り3日間違ったコースが設定されていて参加者は自由なペースで完歩を目指すというとてもシンプルな大会なのですが、これに意外と人が集まるんです。東松山にとっては一大イベントなのでこの時期に合わせて一斉に川原の雑草が刈り取ら街がきれいになります(笑)

もちろん1日のみの参加もOKで、各コース50キロメートル・30キロメートル・20キロメートル・10キロメートル・5キロメートルと距離も色々とあります

今日は2日目でちょうど僕の家の前を30キロコースの皆さんが通過していきました

今年はハナミズキが綺麗に紅葉していてよかったと思います

みんな歩き方も人それぞれでせかせか歩く人もいれば、のんびりと友達と話しながら歩いたりと見ていてなんか面白かったです。

明日はいよいよ最終日。

歩く予定の皆さん怪我のないように楽しく歩いてくださいねー

全く関係ないですが、楽天優勝おめでとうございます