村上整体院の症例ブログ

埼玉県川越市村上整体院のブログです。日々の症例や治療についての考えを綴っています。

大掃除

こんにちは♪

藤井です[emoji:i-179]

本年もよろしくお願いします<(_ _)>

さて、年末の話になりますが

我が家は大掃除に追われていました…[emoji:i-183][emoji:i-200]

もともと主人が一人暮らしをしていた住まいに

昨年私が引っ越したのですが、

どこも収納は主人の荷物が雑に押し込められていて茫然。

いつかやらなきゃいけないなぁと思いながら見て見ぬふりをして数か月

ついに年末の二人の休みを利用して一大決心をしました(*_*)

時間はかなりかかりましたが、

隅々まで思いっきり掃除&整理できました[emoji:i-237]

その結果、ゴミが10袋近く出てしまい、

新年はゴミに占領された部屋で迎えることになってしまいました(-_-)

今はすっかり綺麗になりましたが、

これを維持できるように気をつけなければなりませんね[emoji:i-189]