村上整体院の症例ブログ

埼玉県川越市村上整体院のブログです。日々の症例や治療についての考えを綴っています。

あけましておめでとうございます

こんにちは、小暮です

早いもので年が明けてからもう9日も経ってしまいました。

みなさんはどのようなお正月を過ごされましたか??

長いお休みがとれた方は旅行に行かれたのではないでしょうか?お正月に海外旅行とか少し憧れます

僕はこのお休みは埼玉県内でゆっくりさせてもらって、2日には家族で秩父神社に初詣に行ってきました。

それほど寒くもなく人も思っていたよりは少なかったのでのんびりと秩父周辺をウロウロして帰ってきました

年が明けてから関東は寒いですが比較的穏やかな日が続いていますが、東北の方では大雪が続いています

さらにアメリカではかなり強烈な寒波が来ているようですが、どうやらその寒波が日本にまで来そうです

所変わればドイツでは暖冬で桜が咲いてしまったりと地球も少し大変そうです

週末は寒くなりそうなので風邪など気をつけて過ごしましょう。

それでは、今年も皆さんにとって良い年になりますように