村上整体院の症例ブログ

埼玉県川越市村上整体院のブログです。日々の症例や治療についての考えを綴っています。

本庄市から来たオスグット少年~埼玉県川越市の村上接骨院

小学6年 サッカー 本庄市より来院

治療後の感想を頂きました。2014-02-26 08.47.01

【最初はどんな症状がありましたか?】

走ると膝下に痛みが生じた(オスグット)

【当院に通院するになって、どのような改善がありましたか?】

通院を始めて3回目あたりから膝の痛みが感じないようになった。

【他の医療機関や治療院を比べてどうですか?】

他の治療院ではオスグットは2~3年スポーツをあきらめるように言われたが

村上接骨院で治療を受けたことにより改善されました。

【その他、何かひとことお願いします。】

あきらめかけたサッカーがまた出来るようになりました。いろいろとありがとうございました。

当院より:これからもセルフケアをしっかり行い、痛いのない身体つくりに励んでくださいね。

思いっ切りサッカー出来るようになって良かったですねsmiley

 

村上接骨院では、痛みのない幸せな生活を送るためにお手伝いをさせて頂きます。

予約制の特別整体コース・スポーツ整体コースをオススメしています。

当日の予約も取れることもあります。急いでお電話を

049-227-3533

スポーツ障害・腰痛専門の接骨院

半月板損傷・オスグッド、膝の痛み、シンスプリントや足首捻挫、腰痛

の治療行っております。

東武東上線 新河岸駅 徒歩12分 駐車場4台あります

県内外から多く来院

 

過去の治療症例はこちらをご覧下さい。

  『 スポーツ障害格闘日記 』

http://murakamisekkotuin.blog38.fc2.com/