村上整体院の症例ブログ

埼玉県川越市村上整体院のブログです。日々の症例や治療についての考えを綴っています。

花畑牧場の・・・

昨日は、ドライブ&ショッピングで軽井沢まで行ってきました

『軽井沢プリンス アウトレット』は私の好きなショップが多いので

お気に入りです

前回はGW後にいったのですが、今回ついてビックリ!あの『北海道・

十勝 花畑牧場』のショップがオープンしているじゃありませんか

さっそく一番で立ち寄って『ホエー豚丼』を食べてきました

味は甘みがあってとてもおいしかったですが、ご飯の量をもっと多くして

もらうとさらにグッドです

ホエー豚丼

直売所では生キャラメルやチーズなども売っていましたのでいくつか

買ってきました。

でも、私が入ったのが11時で、待ち時間はありませんでしたが、

食事して外にでたら50mくらい並んでました

恐ろしい人気です・・・

村上接骨院