村上整体院の症例ブログ

埼玉県川越市村上整体院のブログです。日々の症例や治療についての考えを綴っています。

研修会に行ってきました

最近、とんでもなく忙しくてブログを更新することが出来ませんでした[emoji:v-409]

また、少しずつ更新したいと思います~

12月3・4・5日と大阪にてセミナーがあり、参加してきました。

3日朝6時半に家を出て、東京駅までは順調でしたが・・・

東京駅で新幹線が大雨の影響で20分遅れの出発となり[emoji:v-406]

出発した後も停電でまたも15分ストップ[emoji:v-406][emoji:v-406]

でも、早めに着くようにしていたのが幸いして、遅れたのは15分ほどで済みました

大阪セミナーは9月以来の2回目なので、メンバーとも仲良しです。

研修会は全国の先生方と友達になれ、情報交換が出来るのも利点の一つです。

大阪にも楽しい、そして勉強熱心な先生が大勢いらっしゃいます。

セミナー後も2日間とも皆で[emoji:v-307]して、交流を深めました。

その時の様子がこちらです[emoji:v-159](N先生すいません。勝手にリンクしました)

http://member-blogari.zaq.ne.jp/angel-tarou/daily/201012/05

もちろん、セミナー内容も学びの多い、充実した3日間でした。

一人でも多くの患者様の痛みにこのセミナーが役立てばいいと思います[emoji:v-218]

村上接骨院