村上整体院の症例ブログ

埼玉県川越市村上整体院のブログです。日々の症例や治療についての考えを綴っています。

ワンピース

こんにちは。

受付スタッフの藤井です[emoji:e-257]

四月より当院の待合室に漫画「ワンピース」が入りました!

感動的な場面が多く、大人にも子供にも大人気の作品ですよね[emoji:i-84]

私も遅ればせながら昨年初めて読み、ウルッとしてしまうこともありました[emoji:e-259]

ところでみなさんはワンピースの単行本に面白い仕掛けがあるのはご存知でしょうか?

なんとカバーをはずすと隠れキャラが現れることがあるのです[emoji:i-199]

(とてもシュールです。)

私も見つけた時には興奮しました。

なかには東日本大震災のときに描かれた応援メッセージもあり、

心を打たれました。

ぜひ、お手に取ってストーリーと同時に

こういった仕掛けも楽しんでください(*^_^*)