村上整体院の症例ブログ

埼玉県川越市村上整体院のブログです。日々の症例や治療についての考えを綴っています。

ペット

はじめまして。受付スタッフの中野です

こちらで働き始めて4年5か月になります。はやいですね~

ブログは初めてなので何を書こうか迷いましたが今日は飼っているペットの話をしようと思います。

我が家のペットはうさぎです

ピーターラビットのモデルともいわれるネザーランド・ドワーフです。

正直飼うつもりは全くなかったのですがふら~っと立ち寄ったペットショップで一目惚れしてしまいました~

その日はそのまま帰ったのですが。。。

翌日。。。

2008年4月にめでたく我が家の一員となりました~!!

なのでちょうど5年ですね~

人間の年で言うと46才^^; ちなみにオスです!!

昼間ゲージから出すこともあるのですが天気の良い日は窓際でジーーっと気持ちよさそうに日向ぼっこしてます

見ていてとても癒されます~

もう少しでゴールデンウィーク

最近ではペット同伴の宿も増えていますね~

ペット連れで出かける家も多いと思います

良いゴールデンウィークをお過ごしください~

___2013082113361362d.jpg