村上整体院の症例ブログ

埼玉県川越市村上整体院のブログです。日々の症例や治療についての考えを綴っています。

GWですね・・・

こんにちは[emoji:e-454]

受付スタッフの鈴木です

私もブログは初めてです、宜しくお願いしますm(__)m

皆さんGWはどのように過ごしていますか?今回は飛び石連休なので、

前半後半で分けて国内旅行や関東エリアのお出かけの方が多いようですよ

私の前半は演劇鑑賞でした[emoji:e-110]

とは言っても、我が子が所属してる演劇部の春公演です

昨年の文化祭、秋公演、今回も、休み無しで練習していました。

普段とは違う我が子の演技を楽しく観てきました[emoji:e-460]

後半は東京ドームでの野球観戦・巨人VS広島戦を予定してます。

皆さんもGW楽しんでお過ごし下さいね~悅[emoji:e-45]