村上整体院の症例ブログ

埼玉県川越市村上整体院のブログです。日々の症例や治療についての考えを綴っています。

コーラ

こんにちは、小暮です

今年も半年が過ぎ、あっという間に7月になってしまいましたね

西の方では大雨が連日続いていますが、関東の梅雨はなかなか来ないで終わってしまいそうですね

降ってもパラパラ・・・

今年の夏も猛暑の予想ですから水不足も心配なところです。

そういえば、昨日テレビを見ていたらコカコーラの会社を特集していたのですが、コカコーラには秘伝のレシピがあるそうですねそのレシピは厳重に管理されていて、なんと社長さんもそのレシピの内容は知らないみたいです

他にもコカコーラには色んなこだわりがあるみたいで、さすが世界一の飲料会社だなと思いました

それにしても気になるのはその秘伝のレシピ・・・

他の会社のコーラを飲んでも微妙に違いますもんね[emoji:i-100]やっぱりコカコーラが一番おいしい[emoji:i-277]

ちなみにコーラを作ったのは薬剤師の方みたいです

それと注目したのはコーラにもやはり水が必要というところ。

僕のイメージではあの真っ黒いコーラと水というのが結びつかなかったのですが、当然コーラにも水が使われているわけですよね

水不足になってしまうとコーラまで楽しめなくなってしまうのかなとふっと思ってしまいました

そんなことはないと思いますが、水があるってありがたいことですよね

というわけで、僕はビールが飲めないので今年の夏もコーラで乗り切ろうと思います