村上整体院の症例ブログ

埼玉県川越市村上整体院のブログです。日々の症例や治療についての考えを綴っています。

アレルギー

おはようございます、

佐伯です。(^-^)/

最近やけに暑くなってきましたね

立秋迎えたので残暑のはずですが

暑過ぎますね。[emoji:i-229]

みなさん熱中症に気をつけてくださいね。

最近アトピーとか喘息などの

アレルギーを持ってる人が

多いなぁんて思うですけど

みなさんの周りはどうですか?[emoji:i-260]

この前アレルギーで面白い話を聞いたんです。

岩塩の洞窟に14日間療養生活すると症状が良好になるという。[emoji:i-237]

その洞窟はアレルギー専門の病院

で『サナトリイ・ソリャナーヤ・シンフォーニヤー』という小児専門の病院で五千人もの人を治療

しているそうです。

その場所はウクライナにあり

治療費は11万円前後で

受けられるみたいです。

日本には岩塩が恵まれてないようなので海外に出ないといけない

のが大変ですね

世界には理屈じゃ理解出来なくても病院という施設が立ってしまうのもすごいなとおもいました。[emoji:i-190]