村上整体院の症例ブログ

埼玉県川越市村上整体院のブログです。日々の症例や治療についての考えを綴っています。

スポーツの秋

ブログを書くのをすっかり忘れていました[emoji:v-406]すいません・・・

院長の村上です。

秋を言えばスポーツの秋ですが、普段はジョギングくらいしかしない私。

もっと運動する機会を作りたいと思い、娘の通園している幼稚園にお願いして

お父さんのフットサルチームを作ることになりました[emoji:v-228]

幼稚園の行事などでもあまり会話する機会もなかったのでこれを期にいろいろなお父さんと

の交流を深めて、運動不足も解消をなればいいと思います[emoji:v-411]

娘の幼稚園の運動会も何故か?選手宣誓をすることになってしまい

(娘の幼稚園の運動会は園児より親のほうがメインのような盛り上がりをしています・・・)

今から少し緊張していますが、たまにはかっこ良いところを娘にも見せてあげたいと思っています。

クラス対抗のリレーにも参加するので転ばないように今から練習しています。

11月には川越マラソンも走ります。(と言っても10キロだけど・・・[emoji:v-410])

皆さんも充実した秋を過ごして下さいね。