村上接骨院のブログ

埼玉県川越市村上接骨院のブログです。日々の症例や治療についての考えを綴っています。

膝のロッキング治療の患者様の感想

膝の痛み 膝のロッキングで来院された患者様から治療の感想と頂きました。

2週間前に仕事先で突然、しゃがんで立ち上がる時に、左膝から音がして、その後膝を真っ直ぐ伸ばすことが出来なくなりました。 慌てて、整形外科に行きました。レントゲン・MR撮影を行い診断結果は「半月板ロッキング」、すぐに入院して手術を行いましょうと言われました。半月板を取ってしまった方が良いとの事。 少し考えさせて下さい、とその日は帰宅しました。 インターネットで色々調べましたら、埼玉県川越市の村上接骨院さんのHPを拝見しまして、とりあえずLINE予約を行いました。 次の日、受診しました。 一通り、先生に説明をし、 先生はとても良く話を聞いてくれました。 施術も痛い事は全く無く、毎日受診していますが、 日に日に良くなって来ています。2日〜3日で膝は真っ直ぐにする事が出来ました。 完全予約制なので、長時間待たされる事はありません。 院内もとても清潔感がありリラックス出来ます。 先生は良く話を聞いてくれまして、今の状態をとても良く把握して適切な施術を行ってくれます。正直、手術しか無いのかと諦めてましたが村上先生に救われた気がします。

今ではサポーターをして普通に仕事(肉体労働)をすることが出来るようにまで回復しています。

 

膝の痛みでお困りの方は当院までご相談ください。


 埼玉県川越市のひざ痛専門治療院
【なぜ年間168もの患者様が手術から回避出来たのか?】 

埼玉県川越市砂新田88-3

東武東上線「新河岸」駅徒歩5分

駐車場4台あり

完全予約制

f:id:ymmurakami4378:20190327105122j:plain