村上整体院の症例ブログ

埼玉県川越市村上整体院のブログです。日々の症例や治療についての考えを綴っています。

スポッチャ

こんにちは。

藤井です(^O^)

ここ数年運動をする機会がなかなかなく、

体のなまりを感じています

たまにはおもいっきり体を動かしたいと思い、スポッチャで遊んできました

フリータイムを利用してスポーツ三昧です♪

スポッチャでは様々なスポーツが気軽に楽しめますが、

私がなによりもやりたかったのはバドミントン!!

シャトルを打つたびに学生時代の勘が戻ってきて、

5分もすると汗だくになるほど本気でやってしまいました

ほかにもバレーボールや卓球、スケートなんかも体験してきちゃいました

久しぶりに気持ちのいい汗をかいた1日になりました(*^^)v